365日受付※1
電話応対時間/10時~17時
そんな時でも、販売会社やメーカーはなかなかすぐに現地に行けないことが多いものです。
その間、発電所のオーナーは原因が分からずにイライラ。
こんな時にJPMAのPVランナーサービスなら、太陽光発電メンテナンス技士有資格者が、派遣依頼から72時間以内(※1)に現場に駆け付け、原因を究明。一次対応を行いトラブル箇所の特定、対応(※2)をします。そのうえでメーカー、O&M会社様から修理・交換等の要望があった場合、1種・2種の電気工事士が対応(※3)を行います。
※1 場所、距離・日程等により72時間以内に現着できない場合もあります。
※2 トラブル原因の対応については可能な場合。
※3 二次・三次対応については別日程、別見積になります。
Fax:03-6661-0705